Wi-Fi初期設定前につないでしまったら?

このQ&Aのポイント
  • 初期設定できません
  • Wi-Fiの初期設定を行う前に、誤って既にWi-Fiに接続してしまった場合、初期設定ができなくなる可能性があります。
  • NEC 121wareのWindowsでWi-Fiの初期設定を行う際には、事前にWi-Fiに接続しないように注意してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

初期設定できません

Wi-Fi初期設定前につないでしまったら? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.3

通常はPIN番号入力すれば初回セットアップが進みます。初期不良の可能性もあります。にっちもさっちもいかない場合は、電源を長押ししてパソコンを強制終了して購入店、NECに交換依頼した方がいいと思います。これ以上何か操作(BIOSからの再セットアップ等)して重症化してから依頼した場合、自己責任にされる可能性があるので何もしない方がいいです。

zr0531
質問者

お礼

本当にご親切にありがとうございます。 販売店に持っていくことにします。

その他の回答 (2)

• ware121
回答No.2

PIN番号は4桁以上の数字です。4桁の数字を入れてみたらいかがですか。もし、PIN番号入力の下にPIN番号を忘れた場合の表示があればそこからPIN番号の再作成出来ると思います。

zr0531
質問者

お礼

ご親切に 本当にありごとうございます。 やはり、提供されたPINが一致しないとしか、表示されません。 もう少し、頑張ってみます。 お忙しいなか、すいませんでした。

• ware121
回答No.1

画面の指示にしたがってそのまま初期設定を続けてください。

zr0531
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのまま続けると、Microsoftのアカウントを設定するになってしまって、「PIN」を設定するところで 提供したPINではないと表示がでてそこで止まっています。どうしたらいいでしょうか? おわかりでしたら、教えてください。