初期設定でWi-Fi接続確認時にライセンス条項が進まない問題

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fi接続確認時にライセンス条項が進まない問題が発生しています。
  • NEC 121wareの初期設定時にWi-Fi接続確認を行う際に、ライセンス条項へ進むことができません。
  • 初期設定中にWi-Fi接続確認でライセンス条項の画面が表示されず、進めない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

初期設定

Wi-Fiに接続確認ですがライセンス条項に進まない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 他の方が回答されていますが4秒程度電源ボタンを長押しすれば強制的に電源が切ることができます。再度電源を入れれば恐らく初期設定を初めからやり直すことになると思うのでもう一度初期設定を進めてみるとか。

• ware121
回答No.1

更新プログラムの確認には時間がかかる場合がありますが、電源を切らずにそのまま待っても同じなら電源スイッチを長押し(4秒位)パソコンの電源を強制終了させ初期不良として購入店、NECにパソコン一式の交換を申しでたらいかがですか。

c001436257
質問者

お礼

アドバイス、大変ありがとうございました。現在、NECとチャットでそのような方向で進めております。