• 締切済み

おいしい豆腐が食べたい

京都旅行に行った時、普通に買ったお豆腐がめちゃめちゃおいしかったことから、豆腐好きになり、お豆腐のおいしい店を探しています。 兵庫から大阪付近でおいしいお豆腐を売っているお店、また食べられるお店を教えてください!お願いしますw

noname#8009
noname#8009

みんなの回答

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 私は利用したことありませんが以前テレビ番組でここが紹介されていました。 http://mbs.co.jp/puipui/toiawase/03_0508.html http://www.tenjin123.com/store/store_page.asp?mem_num=350&from=category

参考URL:
http://mbs.co.jp/puipui/toiawase/03_0508.html,http://www.tenjin123.com/store/store_page.asp?mem_num=350&from=category

関連するQ&A

  • なぜ湯豆腐

    先月の下旬、皆さんのアドバイスをいただき、京都に行ってきました。 とても、楽しい旅行が出来ましたので、ありがとうございました。 京都を観光していると、湯豆腐のお店が結構目に付きました、価格もそんなに安くは無く、どうしてあんなに湯豆腐を売りにしているお店が京都に多いのでしょう、私は(北海道)ではめったに湯豆腐は食べないと言うか、寧ろ冷奴の方が好きですね、地域柄なのですかね。 そんな事を言って、お土産に豆腐(お土産用)を買ってしまいました。 一月に大阪に用事があって行くのですが、時間があれば京都に行こうと思っていますので、其のときに話の種に、食べて見ようとは思っていますが、やはり、個人的には価格が高いですよね、そこで、絶対に此処のお店で食べると値段も手ごろで間違いがないお店がありますか、観光人向けではなく京都の人が普段行くお店が良いですね。

  • おいしい京豆腐教えて下さい!!

    京都へ旅行に行くことになりました。そこで豆腐大好きな僕は前から興味があった京豆腐をおいしくいただけるお店を探しています。僕は!私は!ここが一番!と言うお店を教えて下さい。有名店、穴場のお店なんでもOKです!よろしくお願いします。

  • 豆腐料理が食べられるお店

    最近豆腐や豆乳に凝っています。明石から神戸、三宮や大阪付近でお豆腐の料理が食べられるお店を探しています。私が知る限りでは梅の花しか知りません… 教えてください!お願いします!

  • 京都のおいしい豆腐料理屋さん

    9月に彼氏と京都へ旅行するのですが、 おいしい豆腐が食べられるお勧めのお店はないでしょうか? 一万円以内で食べられるとより嬉しいです。 他にもよいお店とかありましたら、よろしくお願いします。

  • 京都でおいしい豆腐料理を食べさせてくれる店

    来月、京都へ旅行に行きます。 おいしい豆腐料理を食べさせてくれるお店をご存じでしたら教えてください。 行き方なんかも書いてあるとありがたいです。

  • 京都でおいしい湯豆腐のお店

    10月に女6人で京都へ旅行に行きます。 美味しい湯豆腐を食べたいのですが、困ったことに1人豆腐が嫌いです。 ランチで行きたいと思うのですが、湯豆腐が食べられて、豆腐以外のメニューも頼めるお店があったら是非教えてください。 わがまま言ってすみませんが、宜しくお願いします。

  • こんな麻婆豆腐はどこかでやってませんか?

    先日北京で食べたような麻婆豆腐が日本でも食べられないか探しています。 何が違うかというと「豆腐」です。大概の中華料理店は絹ごしを用いているようですが、現地で食べたものは木綿ごしで水切りもしてありました。豆腐の水気であんを滑らかにしているのかもしれませんが、絹ごしを用いた場合は水っぽく感じてしまいます。 昨日横浜・中華街に赴き本場・四川料理の店で注文したのですがやはり絹ごしでした(味は非常好吃)。どこかに水切りをした木綿豆腐で麻婆豆腐を供しているお店をご存知ないでしょうか。 東京在住ですが京都に家がありますので、神戸や大阪でも構いません。宜しくお願いします。

  • 京都で湯豆腐のお店を探しています。

     こんにちは、kohsatと申します。 11月8日~10日の日程で京都に旅行に行く予定です。 京都、と言う事でおいしい湯豆腐が食べられるお店を 探しています。  友人にも聞いて回ったのですが中々見つけられず、 ガイドブックはあまり信用しないほうが良いとか 京都は当たりはずれが多いと聞きますので、 若干困っています。  もし、オススメのお店があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 京都で豆腐

    京都で安くておいしい豆腐が食べれるおすすめのお店を教えてください!

  • 京都の美味しい豆腐料理屋さん

    京都に豆腐料理を食べに行きたいのですが、美味しい豆腐料理屋さんとかありますでしょうか? ランチで考えています。 そこまで高くなくて、リーズナブルなお店等あれば教えてください☆