• ベストアンサー

こういう風に表示できるソフトはないですか

何と言ったらいいか分かりませんが 添付画像みたいに絵を傾けた状態で表示できるソフトはないでしょうか? 立体にするのではなく平面の絵を平面のまま傾けるという感じです。 環境はWindows10です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

立体っていっても、最後は「平面投影」される=つまり2Dなので。 画像を4頂点で、考えて、それっぽくリサイズすればいいだけです。 これでも、立体(3D)ではなく、単なる平面投影ですよ。

chichigebiroon
質問者

お礼

できましたー!! ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

関連するQ&A

  • 地図ソフトの立体表示(3次元表示)について

    地図ソフト、たとえばGoogleEarthで地図を表示し建物を立体表示させる場合、パソコンにグラフィックボードが無い場合でも3次元表示はできますか。現在使っているパソコンは2000年秋の製品でOSはMeからXPへのアップグレードをしました。GoogleEarthの平面図は時間は遅いですが何とか表示できますが立体表示がうまく行きません。原因がグラフィックボードに関係するのか、今のパソコンのままでソフト的に表示させる方法があるのか知りたいのですが、よろしくお願いします。

  • 画像を 3Dで表示するソフトは??

    どんなものでもかまわないのですが・・たとえば  家の家具 日用品を立体的に表示したいのですが フリーソフトでご存知ありませんか? (エクセルで作成した立体画像など) 初心者に使いやすいものが ありましたら よろしくお願いします また 3Dの画像の横にコメントなど表示できるものなど ありますか?

  • フォルダの画像サムネイル表示をXPのように

    windows7でフォルダにどの画像が入っているかわかるようにアイコンを大きくして表示していますがどうも立体的なフォルダにサムネイル2枚が表示されている絵面が見にくいです。 XPのような平面フォルダに4枚サムネイルが表示されている状態に戻したいのですが、やりかたがわかりません。 できますでしょうか?

  • 立体視について。

    平面な絵が立体的に見えるのは不思議じゃあないですか??目で見た情報がどのように脳で処理されて我々はだまされているのでしょうか??また、簡単な立体視用の画像(ステレオ画像ではなくて点々のみで構成されているもの)はインターネット上にないでしょうか??お願いします。

  • お絵描きソフト

    簡単なキャラを描きはじめました。 今は、「ワード」の「オートシェイプ」の図形なんかで、 キャラを書きはじめました。 なので、「平面的」なキャラなんですが、 こんな感じの「お絵描きソフト」フリーなどであるでしょうか? 要するに、「たまご形」のキャラを描くとき、「手書きのお絵描きソフト」だと、「線がきれいな曲線にならない」ので・・・。 ということで、「立体的」なキャラではないので、「立体的」な機能は、必要ありません。 よろしくお願いします。 <(_ _)>

  • XP環境でマクロが動作しない

    今まで、Windows2000環境で利用していたソフトがWindowsXP環境 にしたら、動作しなくなってしまいました。添付画像のように 計算実行のコマンドボタンを押すと画像のように白い枠線が 表示されてボタン操作が効かないのです。チェックボックスなども 同じです。画像はブックを立ち上げてそのままボタンを押した状態 です。対策をご教示ください。

  • 下図を表示できるペイントソフトを探しています

     アニメーションを作ろうと思っているのですが、そのための画像を描くペイントソフトを探しています。下図を表示することで前の絵と少し違った絵を描ける機能のついたソフトを希望しています。よろしくお願いします。

  • 建築物を設計できるソフトってありますか?

    こんにちは。お世話になります 建築士の方が行っているような、自分で考えた建物の平面図や3DのパースなどをPCで作成でき、印刷できるようなソフトってありませんか? 絵が苦手でペンで書けないので得意なPCを使おうと思っています 有料でかまわないです、必要スペックも問いません できればCGで立体化できるような機能もあればいいかなと思っています かなり専門的になってしまいますがよろしくお願いします

  • 立体図面を書けるソフトはどんなのがありますか?

    立体図って言うんですかね?3Dって言うんですかね?椅子や机を平面図ではなく、立体的、3D的に書けるソフトはありますか?3Dだと回転して全体の出来上がりがわかりますよね。そんなソフトをさがしいます。できればフリーソフトが良いですがシェアウエアソフトでも良いです。

  • ソフトを探しています。

    ホームページを作成しているんですが。 そこで、簡単なビルの中の絵がほしいです。 1階にどこのペナントがあり、2階にどこの会社がありと言う 立体的な図を書きたいのです。 いろいろ、ワードで作ってみたんですが。 なっとくがいきませんでした。 で専門のソフトがあると思うんですけど そこがよくわからないので、簡単に立体図画かけて安いソフトはありますか? よろしくお願いします。