• ベストアンサー

こういう風に表示できるソフトはないですか

何と言ったらいいか分かりませんが 添付画像みたいに絵を傾けた状態で表示できるソフトはないでしょうか? 立体にするのではなく平面の絵を平面のまま傾けるという感じです。 環境はWindows10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

立体っていっても、最後は「平面投影」される=つまり2Dなので。 画像を4頂点で、考えて、それっぽくリサイズすればいいだけです。 これでも、立体(3D)ではなく、単なる平面投影ですよ。

chichigebiroon
質問者

お礼

できましたー!! ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))