中2が雰囲気美人になるための方法とオススメの練り香水

このQ&Aのポイント
  • 中2の女子が雰囲気美人になるための方法をご紹介します。さらに、学校で使えるオススメの練り香水も紹介します。
  • 中2の女子が雰囲気美人になるためには、清潔感を保つことが大切です。また、自分に合ったメイクやファッションを楽しむこともおすすめです。さらに、自信を持って笑顔を振りまくことも効果的です。
  • 学校で使える練り香水は、持ち運びが便利で塗り直しも簡単です。清潔感のあるイメージを与える香りを選ぶと良いでしょう。また、自分の好みに合った香りを見つけることも大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

美人

現在中2です。 雰囲気美人になるためにはどうすればよいでしょうか? それと、オススメの練り香水があれば、教えてください。学校で使いたいです。すれ違うたびにいい匂いがする人は、清潔感があるイメージなので........あとは、その匂いで自分を覚えて欲しいな、という気持ちもあります。(だいぶ影が薄いので) 液体の香水だと、時間で匂いが変わることや、きつい匂いのものがあったりすると聞いたので、練り香水を使おうとおもっています。(持ち運びが楽で塗り直しもできるので) 回答、よろしくお願いします (語尾が“ので“ばかりで読みずらくすみません。ここまで読んでくださった方、ありがとうございます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

貴女が理想とする雰囲気美人は誰ですか⁉️ 雰囲気と言うのは自分自身が分かるものではなくて、貴女の周りの人が思うことですからね。 例えば、ヘアースタイル1つだけでも雰囲気はかなり変わりますよね。 女優さんでもロングの人が急にショートにするとイメージがガラッと変わるもんね。 あくまでも雰囲気と言うのはいろんな事を自分で経験していきながら作り上げるものよ。 まだ中2の貴女にどんな雰囲気が必要なのか、求めているものは何なのかが明確でなければ何をしても無駄よ。 それから香水だけど、子供の時から使うものではないよ。 私のヨーロッパの友人は中学生から香水を両親にプレゼントされて使っていたようだけどあくまでも彼氏とのデートやパーティに出るときだけだと言ってたわよ。 貴女が大人の女性を目指して試行錯誤しているのは分かるけど、まだまだ体と頭が追い付いていないのだから無駄な努力はしない方が良いよ。 今は親の言うことをちゃんと聞いて勉強と運動を頑張ってね。

Kanza1225
質問者

お礼

回答、ありがとうございます 目標が定まってないのに、突っ走るのは危ないですよね........ ここで質問して良かったです........ これから、沢山の経験を積んで、将来、ステキな人になろうと思います。 今は、勉強と運動、頑張ります!

その他の回答 (2)

• agehage
回答No.2

中学二年生の雰囲気美人は香水なんてつけないですよ その辺りの常識がわかるまでは香水やメイク等はやめておきましょう たまに見かける田舎の子みたいになってしまいます とりあえずシャンプーをマシェリに変えてみましょう 制服をしっかり着てください。これもファッションセンスのない中学生が着崩すとダサいのです。制服デザイナーが想定した着方が1番綺麗に見えます アクセサリーもしないように。

Kanza1225
質問者

お礼

回答、ありがとうございました、 シャンプー、マシェリに変えようと思います! 沢山の知識をつけて、将来ステキな雰囲気美人になります! それと、回答者様のプロフィール、勝手に読ませて頂きました。素晴らしいな、とおもったので、ここで伝えさせていただきました!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >雰囲気美人になるためにはどうすればよいでしょうか? 正直中学生では難しいと思います。 経験値を重ねて出来るようになるとは思います。 少しずつの積み重ねです。 香水は学校で許可されていないでしょう? 学校でつけるのはお勧めしませんし まだ子供のうちは、体温も高いですし 活発なので体温が上がり、嫌な臭いになることが 多いです。 たまに、中高生の男子がつけていますが 安っぽい香水で強烈に臭いです。 正しく香害です。 自分たちは気づいていないのですよね。 香水は体温と体臭が混ざってその人の香りになります。 人工香料を使っているほど嫌な香りになることも・・・。 それはともかく普段でしたら、石鹸やシャンプーの香りで十分です。 家や外出時に 軽く手首につける程度で。 https://www.amazon.co.jp/%E8%88%9E%E5%A6%93%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E7%B7%B4%E3%82%8A%E9%A6%99%E6%B0%B4%E3%80%8C%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E9%A5%85%E9%A0%AD%E3%80%8D-%E4%B8%89%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E9%87%91%E6%9C%A8%E7%8A%80-%E6%B2%88%E4%B8%81%E8%8A%B1-%E6%A1%83/dp/B00M90FPFE/ref=asc_df_B00M90FPFE/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=337445448224&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=14430691755409182135&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009292&hvtargid=pla-676391740741&psc=1

Kanza1225
質問者

お礼

回答、ありがとうございます、沢山経験を積んで、将来ステキな雰囲気美人になります!自分の匂いは自分では分からないので、怖いですね、、、 ステキな練り香水を教えてくれて、ありがとうございます!金木犀、いい香りですよね!早速購入しました!