• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オフィスでも大丈夫な甘めの香水を教えてください。)

オフィスでも使える甘めの香水を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 甘いバニラ系やお菓子みたいな香り、キャラメルみたいな香り等しか生理的に受け付けないため、オフィスでも使える甘い香水を探しています。
  • プライベートではブリトニースピアーズのミッドナイトファンタジーを使用していましたが、最近同僚から香りが微妙だと言われてしまいました。
  • 練り香水やボディーローションでも構わないので、会社で使える甘い香りの香水を教えてください。26歳で仕事はデスクワークですが、外出もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.2

お菓子みたいな甘い系で高くない香りだったら、 香水じゃないけど ボディショップのボディバターがおすすめです。 けっこう夜まで香りが持ちます。 付け直してもしつこくないですよ。 ココナッツ http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/022/item21781.html ココア http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/010/item9001.html マンゴー http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/item/001/006/item5343.html がおすすめです。

aria0211
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな香りもあるんですね・・・。はじめて知りました。 今度探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sally42
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんにちは。 お気持ちすごくわかるので思わず回答させていただきます。 自分ではほのかに香っているつもりでも、わりと香水においは オフィスに充満するみたいですね。 私も狭いオフィスで働いていますのでその辺を気をつけています。 そこでたどり着いたのが、ボディーローションもしくはボディーバターです。 私のお勧めは ジョンソンアンドジョンソンの「リラックスデイリーローション」のパープルです。 http://johnsons.jp/bodycare/products/ 香水の様な香りがほのかに続きます。傍に行くとふっと香るようです。(男性受けの香りのようです(^^) もう1つはヴィクトリアシークレットの「ピュアセダクション」のボディバター。 これは女性受けが良いです。これも近くに行くとほのかに香る程度で 他の方にご迷惑になりません。 両方とも私は愛用しています。ボディケアも出来ますのでお勧めです。 お好みの甘めの香りかどうかは個人差があると思うのでなんともいえませんが 両方とも、香りの種類は色々ありますし、ドラッグストアで購入可能です。 お気に入りの香りが見つかりますように。

aria0211
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヴィクトリアシークレットはドラッグストアで扱ってるんですか・・・。 北九州だからかな?取扱店が見つからないです;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。