• 締切済み

甘い香り

バニラの香りのある香水をさがしてます。 普段使いが出来るような万人受けしそうなもので、花の香りとかよけいな香りのない純粋なバニラ!みたいなものを知ってる方教えてほしいです! 練り香水、オードトワレ、オイル等のタイプは問いません

みんなの回答

noname#188846
noname#188846
回答No.2

JILL STUART<ジルスチュアート>の ヴァニラ ラストっていうのが おすすめです。 バニラの甘い香りでいいですよ。 スプレータイプの香水 なのですが、容器も すごく可愛いです。 私はデパートで7,000円位で 購入しましたが、 今、JILL STUARTの公式Online Shopで見たら 30ml 6,300円 (税込) でした。 携帯からもパソコンからも 見れるので、JILL STUARTで検索して 見てみてください(^-^)

  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1

Diorのヒプノティックプアゾン。 バニラの甘い香りで人気があります。 ググれば、クチコミも多数あります。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009SU3KBY/ref=redir_mdp_mobile/378-6409513-1043101

関連するQ&A

  • ロクシタンのバニラの練香水に似た香りは?

    母親がロクシタンのバニラの練香水を愛用しておりましたが、 先日ロクシタンのお店でバニラの香りが廃番になったことを教えていただきました。 母親は、普通の香水のものは香りが強く自分自身の香水の香りで酔ってしまうそうですが、ロクシタンの練香水ならばほのかに香るやさしい香りで使いやすいといって愛用しておりました。 そこで、質問させていただきたいのですが、 「ロクシタンのバニラに似た香りで練香水のものはありますか?」 回答よろしくお願いいたします。

  • バニラの香り

    こんにちは バニラの香りが大好きで バニラの香りのするサシェや練り香水をさがしています できたら高校生なのでそこまで高くなくて大人っぽくないのがいいな~と思います よかったらお願いします

  • ラベンダーの香り

    最近ラベンダーの香りが気に入って、身につけたいと思っています。 しかしいまいち香りを身に纏えないのです。 ラベンダーの香りを身につける為にオススメの商品を教えてください。 試したのはリネンウォーター(デュランス)、ソフナー(ダウニーラベンダー&バニラ)、ボディウォッシュ(クナイプ)、クローゼットにサシェを入れる、等です… (ヘアケア系はあまり変えたくありません) 見に纏うには香水だろう!と思って調べてみたのですが、練り香水以外ではラベンダーの香りの香水は見つかりませんでした。 ツンとした香りより、あまぁい香りが好みです。 ラベンダーの香りを見につけれるような商品を教えて頂けませんでしょうか。具体的なブランド名も教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願い致します◎

  • 私に似合うデート用の香水を一緒に考えてください><

    デート用の香水を買いたいのですが、香水はあまり詳しくないのでご教授ください。ちなみに21歳の大学4年生です。 3ヶ月前に1つ年上の彼氏ができたのですが、彼とは3年も親友だったので未だにカップルっぽくありません。徐々に友達感覚をなくしていっているところなんですが、香りも少し変化をもたせようと思ってこの質問を立てました。 普段使いの香水はロクシタンのガーデンオードトワレ・ホワイトティです。学校やアルバイトなどのなんでもない日につけてます。 最初に柑橘系+少しだけスパイシーで、だんだんほのかに甘いホワイトティの香りが優しく香ります。さわやかで少し知的な印象(?)なのと、そこそこ万人ウケがよく、いやらしくないかなっと思って使っています。 たまにロクシタンの練り香水・グリーンティをつけます。ホワイトティのようなスパイシーさはなく、甘く優しい香りです。練り香水なので、あまり香らせたくないときに使っています。 最近まではこの2つをデートのときも使っていたのですが、少しさわやかすぎるかなぁ、もっと甘め(?)セクシー(?)な女らしい香りがいいのかなと思います。 今まで自己満足で香水をつけていたので、男性を意識した香水がさっぱりわかりません。普段使いの香水と差がつき、かといって正反対になりすぎない香水はないでしょうか。男性にウケがよく「かわいい彼女♪」になれるようなデート向けの香りを教えてください。 また、もし(もしも!)私の香水の使い方が間違っていたら(ホワイトティーは学校向けじゃない!とか)指摘してください。 よろしくお願いします。

  • 理想の女性の香り

    理想の女性の香り こんにちは いきなりですが皆さんは 次の4つの香りの中で理想の女性の香りはどれになりますでしょうか? バニラの香り ダウニー(柔軟剤)の香り ローズの香り 石鹸の香り 香水を新調しようとしてまして、万人受けする香りは難しいて思うんですが 参考がてら聞かせて下さい。 また 男性の方 彼女が自分好みの香水をつけていたら嬉しいものでしょうか?(^-^; 彼氏に好きな香りを聞くことを躊躇している私です

  • 香水のつけ方

    昨日ロクシタンで、ピオニー(一般的なローズよりも濃厚ではなく、瑞々しく甘酸っぱい感じのローズ?っぽい香りです)のロールオンタイプの香水(オードトワレです)を購入しました。 練り香水やスプレータイプの香水は何度も使った事があるんですが、ロールオンタイプはこれが初めてです。 近くにいる時やすれ違った時にふんわりと香る程度にするには、どの部位にどの位つけるのが最適なんでしょうか?

  • オフィスでも大丈夫な甘めの香水を教えてください。

    香水のツンとした香りが苦手です。 甘いバニラ系やお菓子みたいな香り、キャラメルみたいな香り等しか生理的に受け付けないので、プライベートはブリトニースピアーズのミッドナイトファンタジーを、オフィスではディオールのシェリーを愛用していました。 しかし、最近、同僚(同年代の男性)から、 「香水付けてる?」と聞かれ。「うん。」と答えると。 「なんかその匂い微妙なんだけど。」と言われて。 2年ぐらい使っているので、少々香りが変わってしまったのもあるのですが、 同僚からすると、「嫌なにおい」なんだそうです。 しかしプライベート用の香水をつけるのはちょっと・・・と思っていて。 香水取扱店で相談してみましたが、「オフィスで使いたい」というと、なぜか、インカントのブルームをしつこくすすめられてしまいます。 個人的にはあまりたくさんつける方ではないので、練り香水やボディーローションでもいいかなと考えていますが、会社でも無難なものと考えるとなかなかいい香りに出合えません。 甘い香りで会社でも使える、あまり高くない香水ってないでしょうか? 練り香水でもかまいません。 ちなみに26歳です。 仕事は基本デスクワークですが、たまに外出したりもします。 よろしくお願いします。

  • いい匂いの香水またはボディミスト。

    私はふわっといい香りのする女性に憧れていて、香水やボディミストを買うようになりました。 理想は清潔感があり、なおかつ女の子らしい香りです。 そこで石鹸系の香りを集めていたのですが、石鹸の香りって人によってはトイレのような香りに感じると思います。 それがいやで使うのが億劫になってしまいました。 あとあからさまにお風呂上りって感じの匂いも嫌です。 フローラルっぽい感じがあった方が良いのですかね? 今までいい香り!と思ったのはミルボンのピンクです。 これは好きでシートまで持っています。万人受けするのか心配ですが。 あまり人工的じゃなく、柔軟剤やボディソープと勘違いするくらい自然なものがいいです。 買って使っていないのはランコムのミラク、グロウのオードトワレはです。 ミラクは無理でした。オードトワレは嫌いじゃないですが家族からはトイレの匂いっぽいと言われました。 要望も多く難しい質問ですが、こんな私が気に入りそうな香水またはボディミストをご存じの方は教えてください。

  • 清潔感のある香水(パフューム)

    今使用してるのはプチサンボンです。 とてもさわやかで清潔感があって万人受けするから大好きなのですが、オーデトワレだし香りがあまりしなく、すぐに飛んでしまいます。 仕事上こまめに付け直すのも難しいので香りの持続性のある香水(オーデパフュームorパフューム)を探しています。 プチサンボンの香りに近かったら最高ですが、プチサンボン並みに爽やかで清潔感のある香水を教えて下さい。 万人受けする香りがいいです。

  • 「すみれの香り」または「紫をイメージさせる香り」

    武蔵野ワークスの「すみれ」の香りがとても好きで、この香りがきっかけとなって、 すみれの香り、または紫を感じさせる香りの香水を探しているのですが、 自分で調べてみても、高価なものか手に入りにくいものしか、なかなか見つかりません。 「すみれの香り」「紫をイメージさせる香り」どちらでも構いません。 さっぱりした石鹸のような香りから、いかにも「紫」を思わせる重厚でたおやかなものまで、 なるだけネットなどで手に入りやすい香水をご存知でしたら、教えて下さい。 使ったことのある方は感想も聞かせて頂けると助かります。よろしくお願いします。 私が知っている紫をイメージする香水を挙げておきます。 武蔵野ワークス「すみれ」「藤」 資生堂「紫」 ブルガリ「オムニアアメジスト」 ジャンヌアルテス「ロマンティックオーキッド」「ロッキーマンバイオレット」 ゲラン「メテオリット」 サナ「舞妓はんの練り香水 菫」