• ベストアンサー

バニラの香り

こんにちは バニラの香りが大好きで バニラの香りのするサシェや練り香水をさがしています できたら高校生なのでそこまで高くなくて大人っぽくないのがいいな~と思います よかったらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

 ラッシュにバニラッシュ 香水とソリッドパフューム(1500円)が出てますよ。 ボディ&ハンドケアのところからフレグランスを選んでくださいね。  http://www.lushjapan.com/

haruharu28
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はたま~にバニラの香りをつけたいときに 「ボディファンタジー」の「バニラ」というフレグランスを使っています。 50mlタイプなら400円前後と、とても手頃な価格で手に入れられるし、 飽きても無駄にならない量なのでおすすめです。 フレグランス以外にもボディローションもあるみたいです。 Francfrancからヴィレッジヴァンガードまで、いろんな雑貨屋さんにおいていますよ 香水、とまではいかず、気軽に香りを楽しむにはもってこいかもしれません 香りのバリエーションも豊富なので、バニラに限らず集めて楽しむのも良いかもしれませんね(^0^) http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9-50ml/dp/B0012VQFNM

haruharu28
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157250
noname#157250
回答No.1

私の友達にバニラのみの香りのする香水を探していても、 なかなか見つからず、 仕方なくバニラエッセンスをつけたという人がいます。 普通は、なかなかそれをやる気にはなりませんね。 ザ・ボディショッップのクリスマスコレクションというやつに、バニラの香りのセットがあるんですが、 単品で買うこともできます。 バニラの香りのソリッドパフューム(練り香水)はありませんでしたが、 ボディバターとリップバームならありましたよ。

参考URL:
http://shop.the-body-shop.co.jp/ec/html/category/001/029/3645/category3645_1.html
haruharu28
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。