-PR-
解決済み

バニラの香りのフレグランス。

  • 困ってます
  • 質問No.299071
  • 閲覧数513
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 75% (131/173)

19歳の女子学生です。

バニラの香りのフレグランス、
またはそんな感じの甘い香りのフレグランスを探しています。

かわいらしい感じの印象を与える香りのものを
ご存知でしたら教えてくださぃ。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。わたしのお薦めは
Ecco Bella社のParfums Bourbon Vanillaです。
試して損はないと思いますよ。
お礼コメント
rengejp

お礼率 75% (131/173)

名前にバニラが入ってるとこが
まさに、、ってかんじです 笑笑
ぜひ試してみますネ!
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-26 10:48:57
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『オーガニックコスメ、オーガニックフード』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

美容アナリスト
長井 美有紀

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

アナスイのスイドリーム!
バッグ型のボトルで、とってもかわいいですよ。
全国のアナスイのショップなどで試してみてください。
お礼コメント
rengejp

お礼率 75% (131/173)

人気ですねぇスイドリーム
どんな香りなんだろう。。
楽しみデス☆
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-26 10:49:45


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 17% (8/46)

ジバンシーのパイπはどうでしょうか?
男物ですがとても甘い香りです。
お礼コメント
rengejp

お礼率 75% (131/173)

ありがとございまぁす!
試してみますネ☆
投稿日時 - 2002-06-25 10:53:15
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

ロリータレンピカはどうでしょうか?

香りはまさにバニラで甘い感じです。
そして香りだけでなく、ボトルがりんごの形をしていて
とっても可愛いです!インテリアとしてもいいと思います。

また、バニラじゃなくてもいいならヴィヴィアンのブドワールも
オススメです。
とても甘くて「女の子」という感じがします。
こちらもボトルがとっても可愛いですよ♪

香水は香りだけじゃなく、ボトルも楽しみたいですよね。
私はブドワールのボトルに一目ぼれしましたが、ちょっと甘すぎたので
同じヴィヴィアンの「リバティン」を愛用しています。
こちらもちょっと甘くて、さわやかでとってもいい香りですよ(^^)

お気に入りの香水が見つかるといいですね☆

http://www.tcct.zaq.ne.jp/chiezo/lady3.htm
お礼コメント
rengejp

お礼率 75% (131/173)

へぇぇ
いいですネェ

ヴィヴィアンのリバティンも気になります。
甘いダケじゃなくってさわやかさがあったらイイですネ。
とても参考になりました☆
URLも紹介していただいてありがとう!!
投稿日時 - 2002-06-26 10:51:23
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 19% (28/146)

アナスイのスイドリームがバニラ系です。
浜崎あゆみさんも使ってるとか聞いたことあります
お礼コメント
rengejp

お礼率 75% (131/173)

あのアユも使ってるんですか!
これは試してみないと、、 笑

お返事ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-06-26 10:52:18
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

私もアナスイのスイートドリーム使ってます。原宿で3000円位で買いました。もう毎日つけてますよ
お礼コメント
rengejp

お礼率 75% (131/173)

3000円かぁ
お手ごろですネ。
大人気のスイドリーム
ぜひ試してみますょ。
回答ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-06-26 10:53:11
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 39% (26/66)

THE BODY SHOPのバニラはどうでしょう?バニラそのもののいいにおいですよ~。値段も手頃です。
お礼コメント
rengejp

お礼率 75% (131/173)

BODY SHOPはかなりお手ごろですよネ。
こないだ試したら
バニラエッセンスそのものの香りがしました。
ほんとアイスクリームが食べたくなります。笑笑
回答ありがとうございましたぁ☆
投稿日時 - 2002-06-26 10:54:25