- 締切済み
再び、メールソフト設定変更について
回答者さまに教えていただいたサイトに従って、OUTLOOK→ファイルから「変更」に進みましたが、その先は「POPアカウント設定」になり、「次へ」をクリックすると、「完了」となり「詳細設定」になりません。また、OUTLOOKからアカウント設定の途中にテストメッセージが自動送信された、というメールが入り、これも理解できません。また、別の回答者さま教えていただいたサイトはアカウント設定から、「追加」をクリックするとなっていますが、変更でなくていいのでしょうか。お手間をかけて申し訳ありません。よろしくお願いいたします。再確認しましたが、ソフトはOUTLOOK 2016です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.2
元の質問の回答を確認してください。 https://okwave.jp/qa/q9847564.html
- okvaio
- ベストアンサー率26% (1991/7646)
回答No.1
初めから設定し直した方が良いかと思います。 以下のリンクが分りやすいかと思いますが・・・ https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/ もっと解りやすいのは、ご自分が契約しているプロバイダーのFAQを 見ると良いかと思います。
質問者
お礼
ありがとうございます。なんとか解決しました。
お礼
ありがとうございました。解決いたしました。