• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

YouTubeでリストに入れてた動画が消えてた時

「動画は削除されました」状態のURLから、消えた動画がなんだったかを調べる、突き止める事って出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

動画ID (投稿ID) やInternet Archive等で確認できる可能性があります。 参考サイト ゲーマーズステーション - YouTubeで削除されて見れなくなった動画が何の動画だったのか調べる超簡単な方法 https://fukafuka295.jp/youtube_deleted/

質問者からのお礼

見られなくなった動画を2、3個試してみました。 「ああ、これかー」と思い当たる情報は今回は出て来ませんでしたが、削除されてても内容を調べられる可能性があるとわかって助かりましたし、嬉しかったです。 見られなくなった動画がいっぱいあって、何個かはリストから削除しちゃったのが若干悔やまれますが、残ってる見れなくなった動画がなんだったか、調べてみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ngwaver

できません

質問者からのお礼

ありがとうございました。