• ベストアンサー

youtube・ニコニコ動画等で

youtubeやニコニコ動画などで・・・例えば 過去にアップされていた動画だけど、現在は削除されていて見れない動画は、やはり見ることは出来ないのでしょうか?

noname#77680

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

サイトはYouTubeやニコ動ばかりでなく、世界中にありますからどこかにあるでしょう。 そういった検索サイト(日本語対応) http://www.yidio.com/ 削除されたコンテンツが知りたければ「墓場」にいくと墓標が見られます。 http://youtomb.mit.edu/ こちらは違法コンテンツとして削除された物の墓標ですから、再生はできません。

その他の回答 (1)

noname#142252
noname#142252
回答No.1

サーバーから完全に消されてしまっているので不可能です。

質問者

お礼

やはりそうですか。 わかりました、ありがとうございます。