• ベストアンサー

初心者です。タスクバーが消えました。

フリーメールのメール開封時にファイルが自動で開かないように設定しようとした時です。 画面の上の方の 青い帯のしたの『表示』を左クリックし最下部をクリックすると タスクバーと画面最上部の青い帯のタイトル欄と その下のファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプ欄と タスクバーが消えてしまいました。 過去の質問はかなり前まで見ました。 キーボードのウィンドウズマークもおしてみても 上の バー達はでてきません。 戻し方を教えて下さい。お願いします。難しい専門用語はわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alphion
回答No.2

さっき、似たような質問がありましたよ? 全画面表示になっているだけだと思いますが… F11 キー、もしくは、マウスで右上の3つあるボタンの真中をクリック!! で戻りませんか?

ameri34
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 戻りました!動転してたからか見逃してました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

タスクバーの高さが0になっているのでは? 画面の一番下にマウスカーソルを合わせて 縦方向の両向き矢印が出たら、上にドラッグしてみてください。

ameri34
質問者

お礼

有難うございました!!! ものすごく動転しました。汗びっしょりです。 本当に有難うございました。