-PR-
解決済み

挿入ソートとバブルソート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98417
  • 閲覧数153
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

挿入ソートとバブルソートについて教えてください。どのようなアルゴリズムでソートされるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記のページが参考になりませんか。

C言語によるアルゴリズム(コメント付き)http://www.sra.co.jp/people/miyata/algorithm/

並べ換えの問題
 http://www.cs.u-gakugei.ac.jp/~miyadera/Education/Lecture/ElecBook2/ptech17.htm
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.media.osaka-cu.ac.jp/~nakano/InfoProc99b/C3.html http://www.watanabe.nuie.nagoya-u.ac.jp/member/staff/asakura/lectures/2000/c.html http://www09.u-page.so-net.ne.jp/zj8/chino/candcpp.html