• ベストアンサー

12/27,早朝4:40頃 逸品という番組に出てい

12/27,早朝4:40頃 逸品という番組に出ていたアナウンサーは誰ですか?NHKの番組だったと思います。

  • CS・BS
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

今日の放送に関してはアナウンサーでは無いです ナレーションは声優の平野義和 リポーターは女優で元宝塚歌女優の映美くらら NHK 番組表 | イッピン・選「名匠への道 未来へ 輝きはさらに深く~熊本 肥後象嵌~」 | 江戸時代、熊本で独自の進化を遂げた象嵌を肥後象嵌という。コロナ禍の中で、その伝統に新たな風を吹き込もうと奮闘する二人の若手職人を追い、その技術と思いに迫る。 https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2020-12-27&ch=21&eid=02630&f=2430 イッピン - NHK https://www.nhk.jp/p/ippin/ts/32MZQ6MXV8/ 平野義和(ひらのよしかず)のプロフィール・画像・出演スケジュール|【スタスケ】(0000050618) https://talent.thetv.jp/person/0000050618/ 映美くらら(えみくらら)のプロフィール・画像・出演スケジュール|【スタスケ】(1000008720) https://talent.thetv.jp/person/1000008720/

Alico_dego
質問者

お礼

あら、女優さんでしたか、、、、(^^; なんか雰囲気がある。 さすがNHKのアナウンサーと 思っていたら、、。 宝塚出身の方でしたか、 なるほどです。 でもなんか宝塚でも他に見たことがないような 雰囲気があるというか、タイプですーー、 さっそく詳しいプロフィール調べてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 早朝のニュース番組はどれがおすすめですか

    早朝にやっているニュース番組としていろいろな番組があります。 NHKのおはよう日本、日本テレビの「ズームインSUPER」、TBSテレビの「みのもんたの朝ズバッ!」、フジテレビの「めざましテレビ」、テレビ朝日の「やじうまプラス」等がありますが、 どの番組がおすすめでしょうか。

  • NHK番組で

    7.14朝NHK番組を見ていて、違和感を感じました=7:45ころ、男女の2人のアナウンサーが出てきて、2こと、3こと、天気などをしゃべった後に、おはよう と云いました 挨拶なら、先に云うのが普通だと思いますが

  • 面白い深夜~早朝番組教えて下さい

    おもしろい深夜~早朝時間帯の番組があったら教えて下さい! 特に今まで見てたトリビアの泉がゴールデンに移ってまた夜中見るものが減っちゃいました。 今見てるのは探偵!ナイトスクープ(関東なので夜中)と爆笑オンエアバトルくらいです。 アニメとかジャンルはなんでもいいのでオススメのおもしろい番組があったら教えて下さい! 見れる局はNHK総合&教育、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東、TVK、東京MX・・あとは局の名前がわかりません~。 よろしくお願いします!

  • 九州の隠れた逸品

    九州の特産品でネットや通販では買えない隠れた逸品を探しています。お薦めがあれば教えてください。

  • NHKの番組で見かけたアナウンサーの名前を教えて

    NHKの番組で見かけたアナウンサーの名前を教えてください

  • 1990年ころのドキュメンタリー番組

    1990年ころのドキュメンタリー番組 多分NHKの番組だと思うんですけど 20世紀の世界を動かした有名人を 取り上げる番組でリンドバーグ、チャップリンやアインシュタインなどから 時代を経て80年代のマドンナやマイケルジャクソンまで映像とナレーションで紹介する番組覚えてませんか?確かタイトルが20世紀のヒーロー達か英雄たちの20世紀だと思っていたんですがググっても出て来ません、 映像の世紀のような作りでNHKスペシャル かと思っていたんですが違うようです タイトルだけでも覚えてるかた いませんでしょうか?

  • 日本の逸品を探しています

    これぞ「made in japan」という海外の投資家が興味を持つ日本製の逸品について教えて下さい。衣食住カテゴリーは問いません。よろしくお願いします。

  • ご当地のこれぞ逸品を教えてください

    地元でご存知の(別に地元でなくてもいいですけれど)逸品を教えてください。 カテゴリーは問いませんが、店名、商品名、価格までわかるとうれしいです。

  • NHKの地方を取材した番組でのアナウンサーは?

    NHKのテレビ放送で、地方を取材した番組では、 見慣れない女子アナウンサーが登場してリポートしていますが、 それは、その地方のNHK局の女子アナウンサーがリポートしているのでしょうか。

  • テレビ番組について

    フジテレビのニュース番組やバラエティー番組の多くはフジテレビ局の中でやっているですか❓テレビ朝日やNHKも同じですか❓もしそうなら、テレビ局の前にいればアナウンサーや芸能人に会えますよね❓