• 締切済み

ドコモに関する質問

ドコモメールにメールアドレスを追加する方法を教えてください。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.2

[質問意図の確認] Androidのドコモメールアプリに他のメールアドレス(Gmailなどのアドレス)を追加する方法と言う事ですかね? [回答] 出来ません。 ※と認識しています。 ドコモメールアプリでは、myDocomoで定義したEmailアカウントが自動的に設定されます。 ドコモメールアプリ自体にアカウントを登録する機能はありません。 [補足] メール作成時の送信先アドレスの追加方法と言う意図なら、msMikeさん記載のとおりかと...

• msMike
回答No.1

私は、添附圖に示す[ドコモ電話帳]に追加してますけど、分からなければ最寄りのドコモショップで教えて貰ったら?