Mac版宛名職人「ライセンス認証」トラブル

このQ&Aのポイント
  • Mac版宛名職人v27で起動できない問題が発生
  • Q&Aページに従い再インストールしても解決せず
  • 大至急対策をお願いしたい
回答を見る
  • 締切済み

Mac版宛名職人「ライセンス認証」トラブル

Mac版宛名職人v27ですが、購入当日にダウンロード、インストール、製品登録を行った直後には起動できたものが、その後「ライセンス認証ができません」というメッセージが出て起動できません。Q&Aページに従い完全削除、続いて再度ダウンロード、インストールを行いましたが、直りませんでした。ちなみにOSはBigSurです。時節柄、至急使いたいのですが対策お教えいただけますようお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

No.1です。 >「マイページ」の製品サポートに直接の問い合わせ先が見当たらなかった次第です。 問い合わせリンクは分かりにくいのですが、マイページで当該製品を選択し、Q&Aを開く(関係無い質問でも何でも良い)と、下の方に「この内容で解決しなかった場合はこちら」のようなリンクがあると思います。(私はWindowsユーザーなので、Mac製品のマイページの構成が違っていたらすみません。)

shingomrk
質問者

お礼

No.1様、早速のご教示ありがとうございました。仰せの通りに致しましたが、「ご購入後」は「マイページからお問い合わせください。」と案内され、再びQ&Aそして「この内容で解決しなかった場合はこちら」と続き、堂々巡りとなり、結局ソースネクスト社へは繋がらないようです。 埒が明かないので、「購入前」用に掲載されたカスタマーサポートのメールアドレスへ問い合わせメールを入れてみました。

• hiro_1116
回答No.1

ソースネクスト株式会社様のサポートに尋ねる方が早いかも知れませんね。

shingomrk
質問者

お礼

早速の御助言ありがとうございました。もともと会社直接のサポートが頂きたかったのですが、「マイページ」の製品サポートに直接の問い合わせ先が見当たらなかった次第です。