• ベストアンサー

最近耳にした曲のタイトルが分からないのですが・・・

最近、 光陰矢の如し 命短し 恋せよ乙女 後悔なんてしないよ 今をひたすら駆け抜けるだけ という歌詞の含まれる曲を聴いて、その曲が耳から離れなくなりました。 日本人女性が歌っていてとてもノリのいい明るい曲なのですが・・・これが誰のなんていうタイトルの言う曲か知ってる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは☆ DOMINOの『PLAY WITH THE NUMBERS』じゃないでしょうか~?

参考URL:
http://www.paraparaworld.net/lyrics/japanese067.html
chickenman0126
質問者

お礼

わざわざ参考URLまでつけて頂いてありがとうございました。 どうやら、というか確実にこの曲に間違いないようです。どうもありがとうございました~

その他の回答 (1)

  • OMP
  • ベストアンサー率23% (132/553)
回答No.1

DOMINOの「PLAY WITH THE NUMBERS」という曲です スーパーユーロビート等のユーロビート系の CDに収められてます。

chickenman0126
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 いろいろあたってCD探してみようと思います!!

関連するQ&A

  • おそらく最近の曲なんですが

    有線などでよく耳にするためおそらく最近の曲だと思うのですが、 タイトルがわかりません。 そして、アーティスト名もわかりません。 聞けば思い出すのでしょうが記憶も曖昧なためどんな曲とも はっきり伝えられません。 女性が唄っている曲でかるーい感じの曲調でした。 「恋のマイアヒ」みたいなノリの曲調だったと思います。 似てるというわけではないのですが。 手がかりの少ない質問で申し訳ないです。 情報よろしくお願いいたします。

  • 最近よく耳にします・・・。

    最近、お店(特にレンタル店のゲオ)でよく耳にする曲なのですが最近の曲にはどうも疎いものでわからずなんだか気になっています。 「君に夢中」「恋をした」「普通の女と思っていたけど」 みたいな歌詞だったと思います。 男性が歌っているのですが心当たりありましたらぜひ教えてください。

  • 曲のタイトルが知りたい・・

    ずっと思い出せない曲があります。女性歌手が歌う曲です。 歌詞のワンフレーズしか思い出せず・・ 「わたし恋に落ちてく途中・・」か「恋に落ちてく時・・」で終わると思います。 あとは思い出せないんです。。曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか?

  • この耳に残る曲のタイトル

    今年の初めに行ったスキー場で何回もかかっていた曲のタイトルが知りたく書き込みしました。 ・何か、人の声ではない様な歌声でした。 ・とにかく初めは何なのこの曲?と思いました。でも聞くうちに面白くなってきて、耳に残ります。 ・歌詞は何と言ってるか全然わからなかったのですが、一部「ミンミンミンミンミ~ン♪」と聞こえました。 ・「ダンスホールラバーズ」(?)と言うアルバムのCMで2曲目にかかっている曲かもしれません。(声が違うような気がしますが・・ どなたかわかる方居ましたら回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 耳に残った曲のタイトルがわかりません!

    一年前ほどに、古本屋でよく耳にしたのですが ~バタフライ という歌詞が含まれている曲のタイトルが知りたいのです 男性ヴォーカルで雰囲気が福山雅治っぽい印象を持っています (よく覚えていないので全然違うかもしれませんが) ご存知の方教えて頂けませんか?

  • この曲のタイトルを知りませんか?

    まんじゅしゃか こいするおんなは しろいゆめをまっかにそめる という歌詞の、曲のタイトルを知りませんか?ご存知の方、いましたら教えて下さい。おそらく演歌だと思います。女性の方が歌っていました。ラジオから流れてきたのを聞いたので、歌詞は断片的でしかも間違っているかもしれません。不確かで少ない情報で申し訳ないですが、お願いします。

  • 最近流れてる曲のタイトルがわかりません

    最近ゆうせんなどで頻繁に流れてる曲があるのですが、タイトルとアーティスト名がわからなくて困っています。 サビが 「私じゃだめなの もう好きじゃないの~・・・・♪」 というような歌詞です! いい曲だなと思ってるのですがまったく分からなくて(>_<) 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • CMソング

    ♪命短し 恋せよ乙女~♪で始まる(確か携帯のCMだったような…)曲名を教えて下さい!!!できれば歌詞も知りたいです!最近お茶のCMでもこの曲が使われてるみたいなので…。いい歌詞なので全部知りたいので教えて下さい!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲のタイトル

    こんばんわ^^77 曲のタイトルを忘れてしまいました。 確か、歌詞が1月生まれの友達に送ってあげたいものがある 遠い山の雪山の淡い命の雪のはな とかよく覚ええいませんがこんなような歌詞です 宜しくお願いします。

  • 最近よく耳にするあの曲を教えてください。

    洋服屋さんなどで最近よく流れている曲なのですが、誰の曲か分かりません。 女性で、アヴリルラヴィーンみたいな感じのロック調の曲です。 歌詞で覚えているのは、 イェイ イェイ イェイ イェイ ウォオオオオォォォ you~&me~ ???~ stay with me~ これぐらいしか分かりませんが、どなたか分かる方いませんでしょうか? もしかするとアヴリルラヴィーンでしょうか? よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう