• ベストアンサー

最近耳にした曲のタイトルが分からないのですが・・・

最近、 光陰矢の如し 命短し 恋せよ乙女 後悔なんてしないよ 今をひたすら駆け抜けるだけ という歌詞の含まれる曲を聴いて、その曲が耳から離れなくなりました。 日本人女性が歌っていてとてもノリのいい明るい曲なのですが・・・これが誰のなんていうタイトルの言う曲か知ってる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは☆ DOMINOの『PLAY WITH THE NUMBERS』じゃないでしょうか~?

参考URL:
http://www.paraparaworld.net/lyrics/japanese067.html
chickenman0126
質問者

お礼

わざわざ参考URLまでつけて頂いてありがとうございました。 どうやら、というか確実にこの曲に間違いないようです。どうもありがとうございました~

その他の回答 (1)

• OMP
回答No.1

DOMINOの「PLAY WITH THE NUMBERS」という曲です スーパーユーロビート等のユーロビート系の CDに収められてます。

chickenman0126
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 いろいろあたってCD探してみようと思います!!