OK WABE登録方法について

このQ&Aのポイント
  • OK WABE登録方法とは、パソコン設定等で質問活用するための手続きです。
  • FacebookアカウントからOK WABEを利用する際、登録時のアルファベット入力ミスを修正する方法について知りたいです。
  • OK WABE会員登録せずにアカウント情報の修正を行う手段はあるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

OK WABE登録?について

すいません、こちら違うかもしれませんが、パソコン設定等でこちら質問活用させて頂いている者です。 Facebookアカウント?からこちら利用させて頂いているのですが、一番初めに登録?時にへんなアルファベットで登録してしまい、これを修正したいのですが、OK WABE会員登録せずに修正する方法がないか知りたく、質問させて頂きました。 ご回答の程、宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/helpdesk?category_id=6&faq_id=599&site_domain=help から直接OKWAVEのサポートに相談してみては? 恐らく修正は無理だろうとは思います。 退会をしたい https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/7 一度退会して再度登録し直すことになるかな?とは思います。

• ware121
回答No.1

OKWave ID は変更できません。ID の取り直ししか手はありません。取り消しは質問を締め切ってから行った方がいいかもしれません。