• 締切済み

youtube動画を作る時に5chの引用はだめ?

youtube動画を作る時に5chのレスを引用するのはだめですか? 規約違反やガイドラインに反する行為でしょうか? 全レスとかじゃなくてスレ全体の1レスや数レス程度です。 IDもできればつけたいです。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://5ch.net/ 5ちゃんねるのご利用は利用者各位のご判断にお任せしています| 5ch.netにおけるコンテンツの権利はLoki Tech, Inc. に帰属します。 コンテンツの無断複写、転載を禁じます。 と記載があるので無断で引用するのは止めた方が良いでしょう。 場合によっては相手から民事で訴えられる恐れもあるので。そのあたりを承知の上でなら止めませんが。