• ベストアンサー

YouTube一部の動画が閲覧出来ない

昨日から、YouTubeで一部の動画を閲覧しようとすると、YouTubeID・パスワード入力画面が出てきて、閲覧出来ません。 当方、携帯からYouTubeを閲覧しています。 規約違反に反する行為はしていません。 困っています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCでも一部動画へのアクセスの際には、「ログイン」を求められるモノもあります。 携帯だけの話ではナイと思います。 YouTubu側が、一般公開不適合と判断した動画(18禁モノ等)に対しての措置だと思われます。 どうしても視聴したい場合、素直に登録した後、視聴するのが良いかと・・・。

staronemx
質問者

お礼

そうなんですか? Hoshininegaiwoさん、回答どうもありがとうございました!! (^o^)

staronemx
質問者

補足

<補足> Hoshininegaiwoさん おはようございます♪ あの後、気になって見たい動画ですが、どうやらYouTube事務局から著作権侵害の動画だったらしく、削除されたみたいです……