• ベストアンサー

貯金をするのに

千葉県在住ですが、貯金をするのに千葉銀行と三菱UFJ銀行と三井住友銀行、どこが一番いいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 地元の千葉銀ではないですか? 地方銀行No.1、サッカーの千葉銀カップ続けていることから 業績はいいのだと思います。 地方銀行の方がサービスがいいイメージです。 他県に行ったときは不便ですけれどね。 https://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2019/0920_11663.html

h-tsuka19791029
質問者

お礼

やっぱり千葉銀なんですね? どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

生活圏で使いやすい所が良い

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。