HDDからSSDに起動システムを移動させるソフト

このQ&Aのポイント
  • 御社にはHDDからSSDに起動システムを移動させるソフトがありますか?購入したいです。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて質問です。
  • SSDに起動システムを移動させるためのソフトが必要です。御社の製品を購入したいです。
回答を見る
  • 締切済み

HDDからSSDに起動システムを移動させるソフト

御社でそういうソフトありますか?あれば購入したいのですがよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• JP002086
回答No.1

パソコンの蓋を開けてドライブを取り出せるのでしたら下記のURLにある様な機器でクローンが可能です。 エラースキップコピー&消去対応 USB3.0接続 3.5/2.5型 SATA SSD/HDDx2 スタンド https://www.kuroutoshikou.com/product/case/original/kuro-dachi_clone_erase_eskp/