• 締切済み

OKwave登録時の確認画面

本日登録したとき、登録ボタンを押した直後に短い文章と選択肢が出ました。その内容をもう一度確認したいです。もしそれが確認可能なヘルプ記事があれば教えてください。

noname#246637

みんなの回答

• kteds
回答No.1

「登録ボタンを押した直後」とありますので、 添付画像のことでしょうか? 違うのであれば、自分で再度、別アカウントで新規登録してみて確認してください。

質問者

お礼

PC ログイン画面>「新規会員登録をする(無料)」 >「会員登録」 「登録する(無料)」を押した直後に表示されるメッセージボックス(?) この質問では該当するヘルプ記事の有無をご回答いただけると嬉しいです。