• ベストアンサー

Googleフォトの代わりになるアプリ ヤフー?

Googleフォトの代わりになる、アプリ を知ってる方いませんか? ヤフーバックアップ? ワイモバイルです 【保存版】Googleフォトの全データを一括でダウンロードする方法 | カミアプ | AppleのニュースやIT系の情報をお届け https://www.appps.jp/315654/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246211
noname#246211
回答No.1

Yahooはプレミアム会員になれば無制限のクラウド保存ができます。