-PR-
解決済み

RARの読み方・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98263
  • 閲覧数258
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (16/59)

圧縮形式のRARってなんて読むんでしょうか??
いちおう、アールエーアールとか、ラーって読んでます(^_^;)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

RAR Archive Fileはそのまま、RARで良いですよ。
正式名称は不明ですけど、アールエーアールのままの読みです。
詳細は、参考で調べてください。
お礼コメント
ayumi13

お礼率 27% (16/59)

早速の返答ありがとうございます!!
ささやかな謎がとけてすっきりです!!
投稿日時 - 2001-07-02 04:04:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 53% (14/26)

”アールエーアール”のようですね。
下記は拡張子辞典というHPです。
ほとんどの拡張子を正式名称付きで調べることができるので、私もよく利用しています。 
お礼コメント
ayumi13

お礼率 27% (16/59)

返答どうもありがとうございます!
下の方と1分差なんて!(笑)
すみませんが、先着順にさせてもらいました!
あしからず。
投稿日時 - 2001-07-02 04:06:57