• ベストアンサー

ストレッチする時のマットが欲しいのですが・・・

自宅でストレッチする時、部屋が畳なので、何か敷いて行いたいのですが、マットのようなものはどこで購入したら良いのでしょうか?ご存知の方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagihime
回答No.3

ナイキのヨガマット持ってますが、良いです。 薄いから大丈夫かな?と思いましたが、 フローリングに敷いて快適です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sportsmario4/210579/179354/283034/#276734,http://www.rakuten.co.jp/yogaworks/287838/#287725
cloetta
質問者

お礼

URL拝見しました。なかなか良い品ですね!ネットでも買えるんですねー、参考になりました。ありがとうございます !

その他の回答 (2)

回答No.2

ヨガで使用するヨガ用のマットはいかがですか?私は使ったことはないのですが、薄いし、お値段もそんなに高いものではないので、よいのでは?と思います。東急ハンズで売っているのを見たことがあります。探せば他でも売っていると思います。ぜひ一度見てみてはいかがでしょうか?

cloetta
質問者

お礼

なるほど、ヨガ用は思い付きませんでした。ハンズに行ってみます。ありがとうございました!

• SPLINTER
回答No.1

ホームセンターにジョイントマットがあります。パズルのピースみたいに繋げて御希望の大きさに調節できますよ。

cloetta
質問者

お礼

そういえばありますね。ジョイントマットっていうんですかー。見に行ってみます。ありがとうございました!