• ベストアンサー

TAマダムフォントが収録されている年賀状の本

年賀状に使う為にTAマダムフォントをさがしています。 昔、年賀状の本に収録されていたのですが、なくしてしまいました。 単独でネットから購入すると2000円ぐらいするので高価です。 2021年の年賀状の本にも収録されている本があると思うのですが 探すのが大変です。TAマダムフォントが収録されている本をご存じの方、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.1

こちらのカテゴリよりも「カテゴリ->パソコン・スマートフォンソフト->ウェア筆まめ・はがき作成」の方が良いかもしれません。 カテゴリを替えて質問をする場合は、こちらの質問を締め切ってから再投稿してください。