• 締切済み

グーグル位置情報に関して

アンドロイド10です。 位置情報のWi-FiのスキャンをON グーグルロケーション履歴 ON グーグル位置情報の精度 ON 以上の設定で問題がある場合 どいう問題があるのかを教えてください。 よろしくお願いします。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

アプリケーションに対して位置情報へのアクセスを許可していない

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 許可はしていますが。 よろしくお願いします。