- 締切済み
AG-デスクトップレコーダー ダウンロードページ
AG-デスクトップレコーダーを新たにデスクトップに貼り付けたいのですが、どこからDLしたらいいのでしょうか 下記、関連サイトです。 http://t-ishii.la.coocan.jp/download/AGDRec.html http://t-ishii.cocolog-nifty.com/blog/2020/10/post-85f18b.html
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- s4330
- ベストアンサー率14% (8/56)
回答No.3
サポートの事なら サポート終了の製品はバグやセキュリティーホールが発見されても対応されないので使わない方が良い この様に答える人が85% 気にしなくてもよい この様に答える人が15% こんな感じでしょうね。 そのうえで、どうするかを判断するのは貴方自身 心配ならサポートが継続される有料の製品を使えば良い。
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1002/4032)
回答No.2
「サポート終了」の事ですか? 私はOSはDOS、Windows3.1から Office、画像処理、メール、ソフトなど沢山使ってますが、サポートを受けた事が無い 唯一、FM秘書と言うソフトを使ってる時にマクロが動かなくてサポートを受けた事があるだけ。 だからサポート終了は気にしていない。 現在私が使ってるOfficeは2003です メールソフトは対象OSがWindows2000までの物をWindows10で使ってます。 画像処理ソフトはPaint shop pro 6で1999に発売された物、2000年には「7」が出ました。 使う中でのある程度の制限がありますが、不便ではありません。 使い慣れた物が良いです。
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1002/4032)
回答No.1
補足
あなたもう回答しなくていいですよ。別の人の回答を待ちます。回答になっていないですね。