Lenobo MIIX320-10ICRの電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • Lenobo MIIX320-10ICRを昨年7月に購入しましたが、最近、電源が全く入らなくなりました。使用しているのは職場の出退勤の指認証のためだけです。
  • 購入から数か月経ったLenobo MIIX320-10ICRの電源が急に入らなくなりました。問題の発生原因や解決方法について教えてください。
  • Lenobo MIIX320-10ICRの電源が動かなくなりました。購入してから1年以上経ったので、修理が必要なのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

電源が入らない

昨年7月に購入した「Lenobo MIIX320-10ICR」について 電源が全く入らなくなってしまいました。どうしたら宜しいでしょうか? 現在職場の出退勤の指認証にしか使用していません。 製品番号 80XF0007JP ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.3

Novoボタンを押しても反応がありませんか? https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/tablets/miix-series/miix-320-10icr/solutions/ht500564 ACアダプタがきちんと挿してあるか確認してください。 充電されているか確認は出来ますか? 電源ボタンを押しても反応が無い時はACアダプタを新しいものに替えてみてください。 それでも起動しない場合はLenovoに問い合わせを行い修理に出した方が良いと思います。

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.2

メーカー修理ですね。 修理を行う前に 「アプリケーションや データを消さないで ください。」 と言ってみましょう。

• aokii
回答No.1

アップデートがうまくいっていないからかもしれません。AC電源コードでAC100Vにつないで、電源スイッチを押し続けてから再度電源を入れて、24時間待ってみてください。