MS-3のmemory/manualスイッチが正常に切り替わらない問題について

このQ&Aのポイント
  • MS-3のmemory/manualスイッチが正常に切り替わらない問題について悩まれている方への解決策をご紹介します。
  • 設定の問題なのか初期化すれば直る可能性があるのか、修理以外に解決策はあるのかについて詳しく解説します。
  • また、問題解決に役立つハッシュタグもご提案させていただきます。
回答を見る
  • 締切済み

MS-3のmemory/manualスイッチ

memory/manualスイッチが、切り替わりません。 長押しでのtunerモードにも切り替わりません。 設定の問題なのでしょうか? 初期化すれば直る可能性はあるのでしょうか? 修理する以外に方法は無いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• lab-lab
回答No.1

MS-3のmemory/manualスイッチは、設定で操作するパラメーターを変えることが出来る様です。(参考URL掲載のパラメーターガイド P.29) この設定内容を確認すると、解決できるかもしれません。面倒なら、初期化してしまうのも一つの手かと。それでも反応しない様なら、故障の疑いが強いと思います。

参考URL:
https://www.boss.info/jp/products/ms-3/support/