• 締切済み

C言語でエクセルからの値の読込み/書込み方法

C言語で、エクセルデータ(または、テキストデータ)からデータを読込んで、別に複数ファイルを作成し書込みする方法を知りたいのですが、どうすれば出きるのでしょうか。例:エクセルデータが、A1:0001 B1:東京 A2:0002 B2:大阪・・・・という内容で、C言語によって複数のテキストファイルを作成する。1つめのテキストファイルAは『1行目が0001、2行目が東京』、2つめのテキストファイルBは『1行目が0002、2行目が大阪』・・・・ということを実現したいのです。。。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#86752
noname#86752
回答No.1

windowsであればODBC経由はどうでしょう。