• ベストアンサー

急ぐ

急ぐ パナソニックテレビのTH-55HX950に合う壁掛の部品の品番教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

壁掛け金具 TY-WK5L3R のようです。 https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-55HX950_option.html

その他の回答 (1)

回答No.1

これです https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-55HX950_option.html 壁掛け金具 TY-WK5L3R