• ベストアンサー

ウエアラブルカメラをWebカメラに

Panasonicの2014年製のウエアラブルカメラ 品番「HX-A500」を、AndroidタブレットのWebカメラとして 使いたいと考えています。LINELIVEや、17等ライブ配信用として なんとか利用出来る方法はありませんか

• girls
  • お礼率45% (79/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

残念ながらありません。

girls
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりないみたいですね。残念です