• ベストアンサー

大きいサイズのフォーマルな服

angelboyの回答

• ベストアンサー
  • angelboy
回答No.3

最近は通常の既製服と変わらない価格でオーダーができます。私もそうですが、既製服ではなかなか合うサイズがないと、サイズさえ合えばデザイン等は多少妥協してしまうことが多くなります。オーダーなら、思っていることを全て伝え、自分の体系に合わせて服をつくることができます。そして、オーダーの一番良いところは静止しているときも動いているときも美しいシルエットである、ということです。なぜなら、あなたの体系に合わせてパターンメーキングされているからです。末永く着られますのでコストパフォーマンスも高いですし、一度作っておけば次からのオーダーが簡単になります。

mintblue
質問者

お礼

専門家からのご回答ありがとうございます。 ご参考にさせていただきます。