• 締切済み
  • 困ってます

クロームブックでファイル名リストを保存したい

Chromebook のフォルダーの中にあるGoogleドライブを含め全てのファイルの名前日付大きさをGoogle シートやGoogle ドキュメントに保存したいのですが可能でしょうか。マクロを使うんだとしたらどう行ったらいいんでしょう。教えてください。 やり方の書いてあるWEB記事の情報をください

みんなの回答

• 回答No.1

こういうことをやりたいのでしょうか? http://mt-soft.sakura.ne.jp/kyozai/excel_vba/310_vba_chu/70_fileList/index.html

質問者からのお礼

リンク先の内容その通りです。リンク先の内容はエクセルようなのでGoogle シートように作りたいのです。