• ベストアンサー

【京都で1番大きい書店を教えて下さい】丸善京都本店

【京都で1番大きい書店を教えて下さい】丸善京都本店と大垣書店高島屋店、ヨドバシカメラ京都店とどこが1番大きいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.1

面積では丸善でしょう 洋書の品ぞろえは日本一です。 大垣は子供向けの絵本であればほぼそろっています ヨドバシは専門書はほとんどない。 大きい店だからといって何でもそろっているわけではありません。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとうございます