• 締切済み
  • すぐに回答を!

髪型を変えようと思っています。初パーマに挑戦!

僕は今21歳なのですが、パーマをかけた事がありません。失敗するのが嫌なのと多少癖っ毛なので躊躇してきました。が、今はかけようと思っています。(イメチェン(死語))髪の長さは前髪が、鼻にかかるぐらいで、耳は隠れてます。後ろは首が少し見えるくらいです。髪伸びるの早くて今は長いです。 それで、パーマですが、「GO」に出ていた時の窪塚さんのような感じにしたいのですが、何パーマでしょうか?後、髪質がとても柔らかく軽く前髪に癖がありますが平気でしょうか?お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mmyum

多分ツイストパ―マだったと思います。ツイストと言っても巻き方によって全然違う感じになってしまうので、美容師さんと良く相談して、かけてみた方がいいと思います。雑誌のBIDANとか見ると近い髪形が結構載ってますよ。

質問者からのお礼

ご回答有難う御座います。^^ 雑誌のBIDAN購入してみます。 やっぱり、あの髪型は難しいんでしょうか? ぜんぜん違う髪形に初パーマでなってしまうのは、キツイです・・。 頑張って検討してみようと思います。