ThinkCentreM90P bios 画面の立ち上げ方

このQ&Aのポイント
  • ThinkCentreM90Pのbios画面の立ち上げ方を教えてください。
  • bootの順番を変えたいが、bios画面の立ち上げ方が分からない。
  • Lenovo ThinkCentreM90Pのbios画面の立ち上げ方を教えて下さい。
回答を見る
  • 締切済み

ThinkCentreM90P bios 画面

ThinkCentreM90P bios 画面の立ち上げ方。bootの順番を変えようと思うのですがbios画面が立ち上げる方法がわかりません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

下記URLを参考にしてみてください。 https://support.lenovo.com/jp/ja/videos/VID100750 パソコン起動後にF1キーを連打するとBIOSに入れるはずなのですが、機種によってはキー入力を受け付ける間もなくWindowsが起動してしまう場合があります。 もし、「高速スタートアップ」が有効になっていたら無効にしてみてください。

12345zzz
質問者

お礼

大変に参考になりました。おかげさまでwin10を新規インストールできました。お礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

• ts0472
回答No.1

他の案件情報ですが F1 みたいです https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT000931

12345zzz
質問者

お礼

大変に参考になりました。おかげさまでwin10を新規インストールできました。お礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした。ありがとうございました。