一体型ディスプレイをモニタとして利用する方法

このQ&Aのポイント
  • HA970/RAを利用して一体型ディスプレイをモニタとして利用する方法を教えてください。
  • 一体型ディスプレイをモニタとして活用するためには、HA970/RAを使用する必要があります。
  • NEC 121wareのパソコン本体を使用して、一体型ディスプレイをモニタとして利用することができます。
回答を見る
  • 締切済み

一体型のディスプレイをモニタとして利用する方法

HA970/RAを利用していますが、一体型のディスプレイをモニタとして利用する方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA970RAB このあたりのPCでしょうか? https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavie/ha/spec/index.html 仕様を見ると「HDMI入力端子×1」とあるのでモニターとして使う事もできますね。 https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavie/ha/interface/index.html に外観がありますが背面のHDMI入力端子にHDMIケーブルで繋げばよいでしょう。そして左側面の入力切替ボタンで入力を切り替えればHDMI入力端子に接続した映像に切り替えができます。

回答No.1

裏面のHDMI端子にHDMIケーブルを接続し、もう一方にPC等「モニタとして画面出力をさせたい入力ソース(PC,ゲーム機等)」を接続します。 その後、リモコンの左上にある「テレビ」ボタンでモニタの電源を入れ、下部中央あたりにある「入力切替」ボタンで外部入力をHDMIに切り替えればOKです。 以上、ご参考まで。