• 締切済み

外国人嫁(フィリピン、中国など)が、日本人夫をAT

外国人嫁(フィリピン、中国など)が、日本人夫をATM扱いすることはありますか?

みんなの回答

• nonamelane
回答No.5

よくある話です。 日本人は優しい、男が一家の大黒柱、女を養う妄想に取りつかれていると有名です。特に年の差婚は国籍関係なくATM化決定でしょう。老いらくの恋とはよく言ったものです。

• zabusakura
回答No.4

はい、よく聞く話です。

回答No.3

ATMじゃないと結婚しません

• nagata2017
回答No.2

よくあるみたいですね。本当に恋愛して結婚した場合はちがうと思いますけど

noname#252929
noname#252929
回答No.1

普通にあるでしょう。 そもそも、金を持っているから結婚して、家族に仕送りをして家族の生活レベルを上げようとするのはよく聞く話です。