• ベストアンサー

クレンジングオイルとオイルクレンジングの違い

クレンジングオイルとオイルクレンジングの違いを教えて下さい。

noname#245685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは クレンジングオイルは、製品そのもの (クレンジングミルク、クレンジングクリーム) オイルクレンジングは、クレンジングする行為 ただ明確な区分けはないと思います。

質問者

お礼

丁寧で親切なご回答ありがとうございました。 きっと優しい方なんでしょうね。