-PR-
解決済み

オイルクレンジング

  • 困ってます
  • 質問No.31128
  • 閲覧数419
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

鼻の黒ずみを取るのにオイルクレンジングがいいと聞いたので、
買ってマッサージしようと思うのですが、毛穴に特に効くオイル知りませんか?
メイク落とし用に使うのではないので、毛穴の汚れが落ちた!とゆうオイルを
知りたいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 100% (1/1)

 あまり、クレンジング等でマッサージをし過ぎると、『夏みかん肌』、つまり、毛穴が開いているような状態の肌になってしまいます。
 出来れば、エステティックサロンで、毛穴の汚れを吸引して頂かれるのが一番です。料金等も心配でしょうから、電話で色々問い合わせて、料金のことなども聞かれてから、一度エステへ行かれたらどうでしょうか。お店によって料金は違うでしょうが、毛穴の汚れでしたら、3000円前後で処理できると思います。
補足コメント
noname#27109

エステって、なんか広告とか見てると、言葉たくみにだまされそうで
怖いのですが、お金を余計に払うはめになったりしないのですか?
また、オススメのエステあれば、教えてほしいです。
住んでいるところは、福岡市内です。
投稿日時 - 2001-01-24 21:57:08
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (9/23)

こんにちわ。私のお勧めはハウス オブ ローゼのミルキュア クレンジングクリームです。100g2500円ですが、まず、これで顔をマッサージするようにして水洗いし良く泡立てた洗顔料でダブル洗顔をしてから毛穴の黒ずみがよくなりました。これはアイメイクも落とせるものなので肌にも優しいと思います。是非お試しください^-^
こんにちわ。私のお勧めはハウス オブ ローゼのミルキュア クレンジングクリームです。100g2500円ですが、まず、これで顔をマッサージするようにして水洗いし良く泡立てた洗顔料でダブル洗顔をしてから毛穴の黒ずみがよくなりました。これはアイメイクも落とせるものなので肌にも優しいと思います。是非お試しください^-^


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちわ。私がなんといってもお勧めしたいのがDHC薬用ディープクレンジングオイルです!私の使い方として

・ぬるま湯にしばらくつかり毛穴をやわらかくして開かせる
・そのまま顔がぬれていない状態で一押しもしくは二押しぐらいを手のひらに出  し、そのまま顔全体に肌にソフトに触れるようにして内側から外側へ流れるよう
 にマッサージします(その時小鼻を特に重点的にくるくる回すように汚れを浮か
 すとボロボロと皮脂の固まりがとれます とにかく根気よく)
・あとはぬるま湯で手は触れずに水だけの力でオイルを落す(ゴシゴシしなくても
 溶けるように洗い落とせます)
 
と、いう具合です。値段も2,800円とリーズナブルだし、けっこう持ちがいいので、2ヶ月ぐらいは余裕です。だから、一月約1,400円と思えば安いと思いません??
 しかも下半身よくにもなって肌はすべすべだから私はお風呂に入るのが楽しみで楽しみでなりません。
 ありきたりなことばかりでごめんなさい。もしよかったらお試しあれ。
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

はじめまして。毛穴の黒ずみに関してのお勧めを何点か書き込みます。
・メーカー「ブランド名」商品 金額
・アルビオン「イグニス」クレンジングオイル ¥3000位
オイルではないのですが。お勧めのもの
・カネボウ「BIO」クレイソープ ¥1500(洗顔としても洗い流しのパックとしても効果大)
・アルビオン「CVホワイト」シーバムコントロールエッセンス ¥3500・¥6000 (洗顔後にふき取るように使うもの)
肌状態が詳しくはわからないので、とりあえずどなたにでも使えそうなものを・・・。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 100% (1/1)

全日本エステティック業連絡協議会という団体があります。この団体は、エステ業界の健全な状態を作り上げようとするエステサロンの経営者の参加団体です。  こちらに問い合わせてみてください。良いお店を紹介してくれるかもしれません。03-5472-3744です。私は、関西ですので福岡のエステまでは詳しく解かりませんので申し訳ありません。
全日本エステティック業連絡協議会という団体があります。この団体は、エステ業界の健全な状態を作り上げようとするエステサロンの経営者の参加団体です。
 こちらに問い合わせてみてください。良いお店を紹介してくれるかもしれません。03-5472-3744です。私は、関西ですので福岡のエステまでは詳しく解かりませんので申し訳ありません。