オルトキー無反応

このQ&Aのポイント
  • オルトキーが反応しない
  • Lenovoデスクトップのオルトキーが動かない
  • オルトキーが押しても反応しない
回答を見る
  • 締切済み

オルトキー無反応

オルトキーが反応しない ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• TZ91
回答No.2

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 どの様な状況でAltキーが反応しませんか? 試しにWindowsが起動している状態で、Ctrl+Alt+Delキーを押してみてください。 青い画面で「ロック」や「サインアウト」が表示されればAltキーは正常だと思います。

• 2012tth
回答No.1

デフォルトだと単体では、元々動作しません。 他にも有りますが? Alt キー+〇〇キー とかで動作するキーです。 https://www.pc-koubou.jp/magazine/1304 別名・ショートカットキー 後、フリーソフトなどを使用して1キーに動作を割り当て たり出来るのが Alt キーに成るのでデフォルトで反応したら 逆に問題が出ます。