• ベストアンサー

auの品質の良さと楽天モバイルの安さを求めるなら

auの品質の良さと楽天モバイルの安さを求めるなら、UQモバイルが一番いいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

はい、UQは良いと思います。 ただし、UQ販売の端末ラインナップはどれもイマイチなので、自分で納得のいくSIMフリースマホを購入して、SIMだけ UQ mobile 契約するのがいいと思います。 ※au回線なので、音声通話にはVoLTE対応が必須です。そして LTE Band 26(18) に対応していなければ、auエリアの中でも使えない場所が出てくるかもしれません。 端末購入時にその2点を確認してください。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

楽天モバイルは不誠実です 信用できない 法令くらい守ってもらいたい 安いとか5Gとか宣伝してるが、どこでもその恩恵を受けられるとは限らない。  

h-tsuka19791029
質問者

補足

ではUQモバイルでしょうか?