• 締切済み

女優さんって、女優さん同士と仲良い人っていませんよ

ランラン(@arashiblast)の回答

回答No.1

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2010/04/news020.html ぱっと思ったのは石田ゆり子と板谷由夏でしょうか。 親友っていってますね。 インスタにもよく登場するし。 女優さんってくくると思いつきませんねぇ。 芸人かアスリートが多いような気がしますね。

zackzack456
質問者

補足

いしだゆりこ、あんまり好きじゃない。美人じゃないし、気強いし、オバハンやんって思う。持ち上げすぎなんですよね。それくらいしかおらんやん。あと、芸人とアスリートと仲良くするのってどうしてなんですかね?今は亡きとはまだ言いたくないけど、竹内結子さんといもとあやこさんが仲良くなれるなんて、そうそうなかったと思います。奇跡に近いと思ったな。

関連するQ&A