ディスクに書き込む準備ができたファイルを探しています

このQ&Aのポイント
  • ディスクにコピーしたファイルに表示される「ディスクに書き込む準備ができたファイル」とは何ですか?
  • 質問はNEC 121wareのパソコン本体に関するものです。ディスクにコピーしたファイルの表示について調査中です。
  • ディスクに書き込む準備ができたファイルは、NEC 121wareのパソコン本体でディスクにコピーされたファイルに表示されます。
回答を見る
  • 締切済み

ディスクに書き込む準備ができたファイル

ディスクにコピ-した後コピ-したファイが ”ディスクに書き込む準備ができたファイル”と表示されるのは何ですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

• 121gy
  • お礼率28% (14/50)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

二次メモリーに保存されているデータをデイスクに書き込むときに 二次メモリーから取り出して 一次メモリーに移動させます。 そのファイルのことです。 一次メモリーですから 用が済めば消えます。

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 10でCD/DVD/ブルーレイディスクに動画や音楽などのデータを書き込む方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018344 みたいな方法で書き込みされたのでしょうか?それともCDやDVDのライティングソフトを使われたのでしょうか。 「ディスクへの書き込みの準備ができたファイルがあります」とメッセージが表示されます。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6707-9892 他メーカーのFAQですが「一時ファイルの削除」で削除してしまえば良いのでは?と思います。

121gy
質問者

お礼

すみません。もう一度詳しく質問します。