• 締切済み

仕事ができない。うまくいかない。

cse_ri4の回答

• cse_ri4
回答No.2

他の回答者さんと同じく、詳しい状況が分からないから、アドバイスのしようが無いですね。 と、ふと思ったのですが、質問者さんは年中この調子だから、仕事ができないのかもしれません。 「なんで実績が出ないんだ」 「いえ、実績が出ないから出ないので「 「それじゃ、わからん。詳しく説明せい」 「……(無言)」 これでは、アドバイスも仕事の指示もできません。 改善できないのであれば、一生下っ端仕事に甘んじて、誰かの指示を受けながら、優しい事務作業や軽作業を続けることです。