AE-05電源が入らない

このQ&Aのポイント
  • AE-05が購入後、電源をONすると3秒ほどで電源LEDが消える問題について質問です。
  • ローランド製品のAE-05で電源が入らないという問題が発生しました。
  • ボス製品のAE-05で電源の接続後に電源LEDが3秒で消える問題が発生しました。
回答を見る
  • 締切済み

AE-05電源が入らない

今日購入し電源アダプタを接続し電源をONすると3秒ほどで電源LEDが消える ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

• tunaingot
回答No.1

AE-05は所有していませんが、ACアダプタ(電源アダプタ)は付属していないようです。 ACアダプタに求められる仕様は ・市販されている5V 1A以上の汎用品をご使用ください とのことです。 この仕様を満たしているかご確認ください。 もし、他にACアダプタをお持ちでしたら、それでも確認してはいかがでしょうか? 当然ですが、電池では動いていてますよね? ご確認んください。